特別な天体発見!

category: 冒険/論戦  

こんにちはー、リミックスです

アトランティスが2週間という期間限定で始まりましたねー(^-^)/
アミーゴメンバーも、今回初参加の方もいますし、
2週間みっちり楽しめるといいなーと思っておりますヾ(o´∀`o)ノ

が、そんなメンテナンス前に天体発見しましたー(。>ω<。)ノ

寝落ちから目覚めたら、発見競争に参加できそうな良い感じの時間(朝6時前w)
6時27分に赤いログで
「世界のどこかでひときわ珍しい天体が!!」的なメッセージが(*゚Q゚*)
こ、これは二つ名が名乗れるようになる天体じゃあないですか!!

と、とりあえず出航!!
長男とリミリミがロン、次男がポンディシェリ(なんでそこにいたのかよく分かりませんw)
単垢ですから同時に動かせるわけではなく、
CC繰り返して移動移動!!

発見常連者の方たちは、スタートから10分以内に見つけてしまうので、
何度か確認したのですが、今回参加しているのはどうやら私だけのようでw

40分程かかってパナマ湾で発見しました\(^o^)/
まー、普段だったら絶対発見できなかったですねw

ポルトベロに戻って報告~
天体発見1
天体発見2


天体発見3
おぉ、二つ名がつけられるように!!ヽ(≧∀≦)ノ

7月7日7時までって、七夕っぽくなってるw
アトランティスでお忙しいと思いますが、
もしよかったら視認しに行ってくださーいo(^▽^)o

あ、二つ名のSSは撮り忘れてました、今度載せますw

2017_07_04

Comments

 

特別な天体発見おめでとうございますー^^
いやー、すごいっすな~ 
執念のたまものでしょうね~^^
この調子でどんどんリミックス星雲団彗星ハビタブル小惑星を発見してください!
しゅんす  URL   2017-07-04 23:01  

 

こんばんはっ!
特別な天文の発見おめでとうございます~^-^ノ
すごいですねっ!
どんな二つ名なのか、楽しみです♪
むぱ  URL   2017-07-05 22:45  

 

>しゅんすさん
私の場合は、他の方が寝てくれてる時間じゃないと見つけられないですからなぁw
そういう意味ではある種の執念ですねw
そのうち移住可能な天体が実装されてDOLも宇宙を舞台に・・・w

>むぱさん
コメントありがとですー^^
初めての二つ名なので、うれしかったですねー^^
次回の記事の冒頭で紹介したいと思います^^
リミックス  URL   2017-07-06 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

bonamigo

Author:bonamigo
大航海時代オンライン(DOL)A鯖リスボンに商会をかまえるボン・アミーゴ商会のブログです。
商会でのできごとや造船レシピ等を紹介していきます。

砲門数

検索フォーム




page
top