FC2ブログ


持ってない男

category: その他  


当記事の参考資料
リミックスアップ次男アップリミリミアップ - コピー

なんの情報もない記事ですが、よければどうぞw





ピラミッド到達


某街酒場
「お、リミリミ、その写真、お前レガシーのピラミッド、行ったのか?」

「うんうん、この前ね2回目の天啓で、なんかよくわかんないけどいけたわー!あ、はい、これ言われてた隕石!」

「おっ6つも拾ったんか、やるなぁ。そういやハルカリも前に行ってたよな?」

「あっちはあと1ヶ所だけ埋まってないけどねー。おにーちゃんも行ってたわよね?」
リミリミ進捗

LIMIX進捗

「ああ、俺も行ったわ、すごかったな両方とも。あのさ、そのこと兄貴に伝えたか?」

「どうだったけなー、言ってないと思う。あ、いまLINEで伝えようか?」

「いや。そのな、そのこと、ちょっと兄貴には黙っとかないか?」

「え、なんで??おにーちゃんがハルカリ行ったとき、みんなでパーティーしたじゃないの!
ずるい、あたしだってパーティーしたいわよ!パーティー!」

「あれはリミ族で初めて真ん中引いたパーティーだっただけで、俺個人がお祝いされたわけじゃねーだろ!
いやさ、この前聞いたらあの人、まだハルカリもピラミッドも行けてねーっぽいんだわ」
リミックス進捗

「えー!なんで?だってリミ兄、1番多く天啓招来してるのに、まだ行けてないの!?
『世界を踏破するもの』とか称号つけてるのに踏破してないじゃない!ダサいわねー!」

「ダサいってお前…まぁあの人なりに色々試しているらしいんだがなぁ」

「そういえばさ、この前『ポロロッカ見つけた!』って大騒ぎしてたよね。
あれもさ、私たち2年前くらいに見つけてたわよね?リミ兄って『持ってない人』なのかしら?」

「ああ、運は悪いつーか、うっかり成分多めなんだなぁ、あれは。
そんで始末に負えんことに、その引きの弱さに本人は気づいてない。
アカデミーも万年★2だし、いい加減俺が1回出ようかって…いやいまはそれはいい。
とにかくハルカリとかの話はあの人が到達してから、ということで良いな?」

「えー、むしろバカにするチャンス…」

「バカ!!兄貴を本気で怒らせたら船作ってもらえなくなんぞ!?
お前この前ケートス用のマックスマルタ作ってもらって『わーマルタンだー』とか喜んでたじゃねーか!
あれ、自分は漕げないのにお前のために金紙バンバン使ってたんだぞ!?」
マルタン


「だってあれは、『漢なら帆船だろ』とか訳わかんないこと言ってた時にサリバンのイザちゃんとパトちゃんが『リミリミちゃんはそもそも漢じゃないし、ガレーじゃないと群青に勝てないから作ってあげて』って言ってくれたからよ。私はなんも言ってないわよ!」
姉妹のお説教


「いいから!!お前、言うこと聞かないと武器とか錬金で強化してやんねーぞ!?
ヴォルカニックもパルチも誰が強化したと思ってんだ!
あ、お前!20板耐久減ってんじゃねーか!あああ、これ作るのすげ〜大変だったのに…」
シーダー板


「ケートスもリバも戦えないおにーちゃんに言われたくないわねー
しょーがないじゃん、衝突覚悟でいかないと倒せないの!
武器だって共有に入ってるの使って何が悪いのよ!
そんなチッチャイことこだわってるから1番チビなのよ!」

「俺は人外のものと勝負するために船乗りになったんじゃねーんだ!
それと背の低さは創造主のせいであって俺のせーじゃねーわ!」

「あ、自分が応用剣術も狙撃も持ってないから僻んでる!だからヒゲも生えてんのよ!このヒゲチビ!」

「ヒゲはオシャレだわ!とにかく兄貴としばらくレガシーの話すんなよ!!わかったな!!」

「あ、ちょっと!どこ行くのよ!」

「家戻んだよ!錬金でメモリアル埋めんだよ!」

「なら、あたしの20板、ヘパちゃんの加護で直しておいてよー、待ってよ、あたしも行くわー!
あ、マスター、リミックスにつけといてくださーい、ごちそうさまでしたー!」








酒場マスターと

「ん…?あいつら2人で飲んでたのか?なんだなんだ除け者にして。
私につけとけ?リミリミのやつやっと飲める年齢になったからって仕方ないやつだな。
マスターすいませんね、身内がお恥ずかしい真似を。お代、いま払いますよ、おいくらですか?」

「今日はオレの奢りだ、いらねぇ」


「ええっ、そういうわけには…」

「お前んとこのあの妹、ありゃあ良い冒険者になりそうだな、面白かったぞ」

「うわ、あいつ何言ったんだ…
いやいや、まだまだヒヨッコですよ、長い目で見てやってください」

「まぁとにかく今日のお代はいらねえよ。お前さんも奢ってやる、飲んでけ。」


「うわー、なんかすいませんね。なんか分からないがツイてるなー。
これはレガシー中央引く日も近いな。おっとその前にアカデミーだ。
リミ族の代表として何とか★3に行きたいなぁ、頑張ろう!」





ええ、特に情報もなく申し訳ない…
あと、文中に一つ誤植っぽいところがあるのですが、そこは気付いてもスルーしておいてください
それ以外の誤植は気付いたらシレっと直しておくつもりなんで見逃してくださいw


とりあえずアカデミー、5月頑張ってきますw
中央、マジで全然引けないメイン可哀そうだなーと思い、リミリミで隕石ホリホリしながら書いた文章でしたw

ではまたー^^
スポンサーサイト




2020_05_16

Comments

 

克っちゃんのもそうだけど、こういうのいいですね!
僕にはできそうにないなので、もっと書いてくれると面白いと思います^^
リミキュアはちょうど娘がはまってますわ・・・
のびT  URL   2020-05-17 07:31  

 

>しゅんすさん
書くときは楽しいんだけどさ、公開するとき普段より勇気いりますわ、こういうのw
続きはあるけど、隙間埋めに使いますw

娘さんには「リバにかわってお仕置きよ!」というセリフを催眠学習で是非どうぞ…
リミックス  URL   2020-05-17 11:13  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2020_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

bonamigo

Author:bonamigo
大航海時代オンライン(DOL)A鯖リスボンに商会をかまえるボン・アミーゴ商会のブログです。
商会でのできごとや造船レシピ等を紹介していきます。

砲門数

検索フォーム




page
top