え~こんばんわ、こんにちは、おはようございます~
今回はナポリタンガレアスを作ることにしました。
コンセプトは!!  【移動は快適に、尚且つ追われたら逃げる!片手間でそのまま海事あげ!】です。
なんと欲張りなお船でしょうか><
まず
新造+1回目の強化
大型2層櫂船 大ガフ 汎用大型砲門 大マスト 特注大型オール
2回目
大ガフ 大マスト 舫綱
3回目
大ストームセイル 特殊榴弾 鉛の砲弾【重量砲撃付与】
4回目
大ストームセイル 汎用大型砲門 特注軽量オール 上質リギング【操漕補助付与】
5回目
大ストームセイル 汎用大型砲門 舫綱 ネーデルラント公用木製惣菜

わたしはいつもそうなのですが、造船するときは5隻とかまとめて作りません。
一発勝負です!!w
もちろん、途中経過?そんなん見ませんよ。。。
結果よければそれでいいのです。。。
事実、大成功した船が後々旋回-1引いたり耐久割ったりするのですから・・・
結果ですが・・画像のとおりになりました~~
まずは名匠フルリグ、削剥20、改良スパン込みのフル装備です
名匠フル、削剥20、改良スパン込み
お次は、何もつけてないバージョン
船装備なし
次は気になる性能ですね
無課金の性能
耐波・・・1失敗こきました・・・でも、漕ぎは1プラスになりました~
あとは平均値かな・・・
こちらレシピ
レシピ
ちょっとまってwなんで重量ついてるの?っておもいますよね・・そりゃ追いかけてくるpkさんからにげるためですよ!
いやいやいやそれはわかるけどさwwじゃあ、なんで除去ついてんだよwww
逃げるのに機雷いらねーじゃんww
っておもった方・・まああれですよ・・うん。。

以上~無課金で何でもこなせる欲張りなガレーでした~
あ、無茶な戦闘とかは出来ませんので~そのときは戦闘用のちゃんとしたの乗るのをお勧めします!


2017_04_11


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

bonamigo

Author:bonamigo
大航海時代オンライン(DOL)A鯖リスボンに商会をかまえるボン・アミーゴ商会のブログです。
商会でのできごとや造船レシピ等を紹介していきます。

砲門数

検索フォーム




page
top