前回の記事にもちょっと書きましたが、
久々にレア沈没船を引き上げたので、
ノーマルとの違いを記事にします^ ^

内装に特徴があるので
中に入るとすぐ分かります

まず、普通の沈没船
部屋の中央に、ぶっとい柱が立ってますね〜
030817_132515.jpg

次にレア沈没船
中央が柱ではなく、
階段になってます^ ^

入り口から
沈没船レア

逆側から
沈没船レア2


さて、レア沈没船は
私も今まで数隻引き上げた経験がありますが、
ゲットできるお宝が、
かなり優れものです(* ´ ▽ ` *)

例えば、今回の収穫は
1、大砲鍛錬具 3つ
2、ドッグ紙 3枚
3、中ストームセイル
これらが目玉景品でした〜o(^▽^)o

他にも今までのものだと、
なめし袋、銀タロ、頭痛薬、
などがあったかなぁ〜(*´∀`人 ♪

引き上げ総数はあまり関係ないと思います
初めて引き上げたのが、
70隻くらいの時で、
今回は240隻目、でした^ ^

追記
他の特徴としては
・名前が「王室護衛船団」てきなやつ
・内部での戦闘はナシ

こんなところですね〜^ ^
2017_04_05


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

bonamigo

Author:bonamigo
大航海時代オンライン(DOL)A鯖リスボンに商会をかまえるボン・アミーゴ商会のブログです。
商会でのできごとや造船レシピ等を紹介していきます。

砲門数

検索フォーム




page
top