こんにちわ!
全然、ブログを書いてない、ダメ会長・ルークです><

今回はリスボンやロンドンなどの本拠地でバザってる、南蛮品の利用法を書きます。

まずは、検証結果

ロンドンの呉須手の場合です

希代の資産家称号無し(ふっかけ2回成功)  希代の資産家称号有り(ふっかけ3回成功)

133% 74000                     
128% 71300
125% 69700                     75500
117% 65400
115%                          69700

こんな感じです。
やっぱ称号の有無で結構変わりますね。
ゲーム初めてまもない方は称号無しを参照して、キャラの交易上げ。上級者は副官の成長に参考にしてください。
オススメバザーはA鯖ロンドン「☆青龍☆」さんの68kバザーですね^^
管理局前でよくやってくれてます^^
それと頻繁ではないですが、E鯖ロンドンでちょいちょい55kバザーがでてます。
これらを利用して、メインキャラは勿論、サブキャラの育成に利用するといいと思います^^

上記のデータを参考に、称号ない方は125%、称号ある方は115%が損益分岐点になるかと思います。
呉須手を一個買って、ちょいちょい相場を見て機会を探って下さい^^

以上、簡単ながら、バザ買い交易上げの紹介でした^^
2017_04_01


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

bonamigo

Author:bonamigo
大航海時代オンライン(DOL)A鯖リスボンに商会をかまえるボン・アミーゴ商会のブログです。
商会でのできごとや造船レシピ等を紹介していきます。

砲門数

検索フォーム




page
top